※この記事は2015年5月25日のメルマガバックナンバーです。

男「いやー、ダメですね。結婚してからまるまると
肥えてきて。好きな食べ物はガリガリ君みたいなw」

男「注文遅いよねー。ちょっとむかむかしてきた。
店員呼んでいい?wすす…すみまちぇんっ…(小)」

男「なんか寝言言ってそうwむにゃむにゃとw」

男「なんかここすごいね。むんむんしてるよねw」

男「なんか上達してない!?めきめきと力を…w」

男「いててててて…骨折れる!めりめり言ってる!」

男「ちょっと今日まじ可愛い…メロメロだわ、そのカバン…」

男「美味しそうに食べるよねwもぐもぐとw子供のようにw」

男「この辺もぞもぞするんだけど、なんかついてる?
てか届かないからちょっとポリポリしてくんない?w」

男「なんか悩んでない?この辺もやもやしてない?」

男「もりもり食べる派?ガツガツ食べる派?w」

 
■女性との会話で使える擬音語・擬態語(マ行)

擬音語・擬態語の続きです。

 

たくさん覚えるのがあって大変ですね。

でも英語を話せるようになる事に比べたら、
モテ会話の勉強量なんてほんとに微々たるものです。

 

しかも、本気で学べば学ぶほど人生豊かに
なるから素晴らしいですね。

膨大な量の英語を勉強して、仕事の助けになったり
外国人と話せるようになるのも、もちろん素晴らしいです。

 

でも会話とモテノウハウを極めていくと
自由自在に人をコントロールして、
仕事の成功や幸せをゲットできます。

使い方次第では
ヒモになったりもできるわけで…(笑)

詐欺師なんかにもなれたりするわけです(笑)

 

ひたすら学んだ先に何が待ってるか…
妄想しながら日々学んで行くといいですよ。

イメージするほど実現が近づくってやつです。

前の会話例文 / 次の会話例文