【1日1言:モテ会話フレーズ集】メルマガ登録はこちら♪

毎日19:00にモテ会話フレーズを配信しています。是非ご利用ください!

※「@mote-net.com」の受信許可をお願いいたします。




↓こういうネタを解説付きで毎日お届けするメルマガです!

「その目はね、1~5の5段階評価で言ったら…100!(笑)」
「あれ?今日なんか可愛くない?あ、ごめん。俺の勘違いだった。いっつも可愛いわ!」
「これ、9割はB男君がやったんですよ。で、残りの1割は、僕です!僕です!」
「絶対A型でしょ!?じゃあ絶対B型でしょ!おっしゃー当たったわ!当ててやったわー!」 「うん、ちょっと太ってみた。太ってみました~!(笑)」

擬音語・擬態語を使った会話例文(ア行・カ行):テレビを見ても何故会話が成長しない?

※この記事は2015年5月19日のメルマガバックナンバーです。

男「アッツアツじゃんこれ、ちょーうまそう!」

男「楽しそうだよね!ウキウキしてくるよね!」

男「いいねー!ちょっとウズウズしてきた!」

男「固いねwカッチカチじゃんw」

男「美味しいねこれw超カリッカリだよねw」

男「何さっきからキョロキョロしてるの?w」

男「あああー!wグッシャグシャじゃんよーw」

男「何こっそり笑ってるんですかwクスクスとw」

男「遊んだねー!クッタクタだね!グッタリだね」

男「A子ちゃん見てるとクラックラしてくるわw」

男「目綺麗だよね!クリックリだよね!」

男「すごいですね!A子さんってコツコツ派ですか?」

 
■女性との会話で使える擬音語(ア行・カ行)

会話を面白くする要素の1つに、「擬音語」を
たくさん使うというテクニックがあります。

というわけで今日から紹介していきますね。
まずは、ア行とカ行の擬音語です。

 

擬音語は、文字通り音を擬似させているので、
イメージが湧きやすいです。

その結果、会話に面白みが出てきます。

 

擬音語の部分を強調したり気持ちを入れて
言うことで、分かりやすい会話になります。

たくさん使い慣れておきましょう!

 

 

テレビを見ても何故会話が成長しない?

会話が上達しないことに気づきましたか?~

 
人はみんな、テレビやドラマ、映画で、
膨大な時間、会話映像を見ているにも関わらず、
会話が苦手な人が多いわけです。

つまりそれって、大人になって学習能力(吸収力)が
麻痺しているということなんですよね。

 

僕がおすすめするモテ会話マスタープログラムは
動画でたくさんの実演をしています。

ただ、ノウハウ解説部分は充実していますが、
ロールプレイや実演動画に解説がないんですよね。

 

で、もっと細かく注釈を書かないと、
実演部分を見てもテレビ同様
学習効果が上がりにくいのではないか、と思ったんです。

ここ、教材をおすすめする上で本当に盲点でした。

 

出水さんの発言一言一言に、どんな意図や効果が
あるかを知ることが非常に大事だと気づきました。

この注釈がないと、大事な部分をスルーしてしまい、
結果、学習効果がガタ落ちするはずなんですよね。

 

これではダメなので、それを補う補足教材として
作り直していたわけですが…

正直に謝ります…。明日20日までに、
全部は間に合わない感じです。ほんとすみません。

 

ただ、教材はSTEP8くらいまであり、
最初の方のSTEPの補足教材は
できていますので、小出しに送っていきますね。

是非補足教材を活用して、
会話を確実に身につけてください。

 
http://tk3.me/motekaiwa
▲補足教材特典プレゼントつきリンク▲
 

尚、上記リンクからの購入で、

特典1.モテネットMAEDAからの2大プレゼント特典
特典2.KABUTOからの3大プレゼント特典

をゲットできます。

これらの補足教材の詳細については、
決済ページに記載しているので、ご確認ください。

 

この動画教材とこの特典でこの値段は相当安いはずです。

何故なら、コミュニケーションスキルを身につける
教科書として最高水準の完成度であり、
人生そのものを大きく変える可能性を提供するからです。

あとはあなたのやる気次第です!
本気で取り組む方には、僕も全力でサポートします。

しっかり学んで楽しく幸せな人生を歩んでいきましょう!

 

別途、明日5/20までの販売イベント中でもあるので
この機会に是非購入をご検討いただければと思います。

前の会話例文 / 次の会話例文





☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆

メルマガ登録お待ちしています!
ページトップからご登録ください♪

☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆








«« 前の記事:
»» 次の記事:

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

  1. […] 女性との会話で使える擬音語(ア行・カ行) | 女をザクザク落とす男に!~モテネットMAEDA~ より: 2015年6月11日 4:42 PM […]

  2. […] «« 前の記事:女性との会話で使える擬音語(ア行・カ行) »» 次の記事:女性との会話で使える擬音語・擬態語(タ行) […]

コメント


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像