※この記事は2015年3月18日のメルマガバックナンバーです。

男「A子ちゃんってまじ素敵だよね~!今すぐ結婚してw」
女「えー、何言ってんのw」
男「いやほんと。1日だけでいいから」(手を合わせてお願い)
女「ちょー短いじゃん」
男「じゃあ3日!おれ三日坊主だからw」(笑いに変える)
女「サイテーw」

ポイント:好意は冗談で伝える

恋愛を教えている僕達にとって「好意が伝わらないようにする」
というのは当たり前なのですが、この様に冗談っぽく好意を伝え
「本気なの?なんなの~?」という状態にするテクニックがあります。

“人は追いかけられると逃げたくなり、逃げられると追いかけたくなる”
という心理を持っていますが、こんな感じで好意を伝えていくと、
“逃げられると追いかけたくなる”を上手に利用することができます。

【「好き」と伝えた女性に避けられる理由と、成功する「好き」の伝え方】
http://mote-net.com/sinri/suki-tutaeru/
こちらの記事で触れているので、もっと知りたい方は是非読んでくださいね!

LINEスタンプ無料?

LINEスタンプ無料プレゼント!っていう詐欺的なやつ知ってますか?
連絡すると「アプリを登録して証拠画像を送れ」って言われるんですよね。

その人はアプリの登録料で1000円くらい儲かって、そのうち200円を
還元するっていう仕組みになっているそうです。

前の会話例文 / 次の会話例文



お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、モテネットMAEDAの
無料会話講座も読んでみてくださいね!

『とっさの切り返し集 50選』などの
3大プレゼント
もご用意しております(^ ^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓