【1日1言:モテ会話フレーズ集】メルマガ登録はこちら♪

こんにちは!モテネットMAEDAです(^o^)
毎日19:00にモテ会話フレーズを配信しています。是非読んでくださいね!

※「@mote-net.com」の受信許可をお願いいたします。




↓こういう感じのフレーズと会話例を解説付きで毎日お届けするメルマガです。

「あれ?今日なんか可愛くない?あ、ごめん。俺の勘違いだった。いっつも可愛いわ!」
「そんなに褒めてくれても何も、あの~何も……、何が欲しいですか?」
「(ぶつかって)あ、ぜんぜん大丈夫ですよ^^!…痛ってぇ。。。(ボソッと)」
「はぁ~!?何で俺がおごんなきゃいけないの?(笑)…いつがいい?(コロッと)」
「まじ脳みそとか掻き出してやりたいよね。カエルとか出てきちゃうかもね!」
「永遠ってどこにもないからね~。A子ちゃんを見てるとあればいいなって思うけどね(笑)」

「ジェットコースター苦手!」と女性が言ったらなんて返す?

※この記事は2015年4月18日のメルマガバックナンバーです。

女「高いところダメなんだよね~」
男「えっ!?そうなの?
高いところ行くとどうなっちゃうの?」
女「えっとねぇ」
男「大丈夫だよ、おれそういう苦手なのとか
笑わないし、ちょっと、うぷぷぷぷ」
女「めっちゃ笑ってるじゃんww」
男「ごめんw やっぱ怖いの?」
女「うん、こわ・・」男「うぷぷぷぷ」←すぐ笑う
女「もう~www」

■苦手な事の話題でわざと笑う会話例文

例えば、前回のディズニーのネタから
「ジェットコースターみたいなのなんだっけ?」
と展開していくと、こういう話題になったります。

そんなときに使ってみてください。

もちろん、他の「苦手」系の話題で使えますが、
病気に関することや、深刻な悩みのときは
使わないように注意しましょう。

会話例文は「言うもの」ではなく「使うもの」です。
ジェスチャーやテンションがないとダメです。

練習しないと上手に使えないので、
使う人は事前に家で手振りなど含めて
練習をしましょう!

声に出してイメージやジェスチャーや
目線、テンション等を含めて練習しないと
絶対に上達しないので、是非やってみてくださいね!

モテ会話マスタープログラム、パクりました

前回の即返答のネタも、今回のうぷぷぷぷのネタも、
実はモテ会話マスタープログラムのパクリです^^;

パクリというか、出水さんの会話から
ポイントを抜き出してまとめたって感じです。

一部の読者の方はもうご購入いただいていると
思いますが、役に立っていますでしょうか?

動画教材のいいところは、
暇なとき何度も何度も流し見るだけで、
モテる会話のイメージが定着してくるので、
自身の言動も自然と変わってくるという点です。

ただ、それだけではなく、できれば例文の様に
ポイントポイントで抜き出して、
短時間で何度も見れるようにまとめてみると、
学びの効率がグンとあがります。

モテ会話プログラムだけでなく、どんな教材でも、
ポイントをまとめて何度もインプットすることで
しっかり身につきます。

逆にこれをやらないと、どんな高い教材を買っても
全然変われない…ということになってしまいます。

モテ会話マスタープログラムは販売元のKABUTOが
基本教材と位置づけてプロモーションしている
だけあって、この土台がないと他のノウハウが
浮いちゃうんですね。地につかないんです。

そもそもこのメルマガが誕生したのも、
モテ会話マスタープログラムを僕が見て
素晴らしいと思い、教材の不足分だった「例文」を
補う形で提供し始めたのがきっかけです(笑)

このメルマガの会話例文を使う前の土台として
必要な部分が詰まっているので、読者様に
真っ先に見ていただきたい教材になっています。

売ろう売ろうという姿勢は僕はあまり
好きじゃないのですが、これだけは
おすすめさせていただきますw

今ならモテ香りセットと特典もついてきます。是非
GETしてモテ会話の土台を身につけてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

~お知らせ4/20(月) 14:59まで!~

モテ会話マスタープログラムご購入者に

「モテ香りセット無料プレゼント中!」

http://tk3.me/motekaiwa

購入を検討されている方はお見逃しなく!

前の会話例文 / 次の会話例文





☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆

メルマガ登録お待ちしています!
ページトップからご登録ください♪

☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆





«« 前の記事:
»» 次の記事:

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像