【1日1言:モテ会話フレーズ集】メルマガ登録はこちら♪

毎日19:00にモテ会話フレーズを配信しています。是非ご利用ください!

※「@mote-net.com」の受信許可をお願いいたします。




↓こういうネタを解説付きで毎日お届けするメルマガです!

「その目はね、1~5の5段階評価で言ったら…100!(笑)」
「あれ?今日なんか可愛くない?あ、ごめん。俺の勘違いだった。いっつも可愛いわ!」
「これ、9割はB男君がやったんですよ。で、残りの1割は、僕です!僕です!」
「絶対A型でしょ!?じゃあ絶対B型でしょ!おっしゃー当たったわ!当ててやったわー!」 「うん、ちょっと太ってみた。太ってみました~!(笑)」

仲良くなる前にいじるのはNG!いじればいいってものではない

※この記事は2015年3月22日のメルマガバックナンバーです。

男「いや~、景色すっごい綺麗だねー!」
女「ねー!」
男「う~ん、でもA子ちゃんの方が・・・」(A子ちゃんの顔を見て)
女「はぁ~?w」
男「そんなわけないかww」(いじってる笑いの雰囲気で)

ポイント:いじるのは仲良くなってから

今日は綺麗な夜景とか星空とかを使った小ネタです。
「見て!すっごい星が綺麗だよ!」などから始めてもOKです。

「A子ちゃんの方が綺麗だよ」と言われると思わせて、笑って否定します。

いじる、というテクニックはモテるために必要ですが、
基本的な会話で仲良くなる力をつけ、ある程度警戒心を
とってから使わなければリスクとなるので注意しましょう。

~ノンバーバルコミュニケーションを身につけるには~

昨日は、”相手より大きい声で話す”とお伝えしました。

相手より大きい声で笑顔で相づちができれば、それだけで
好感度に大きな差が出てきます。例え次の言葉が出てこなくても、
面白い事が全く言えなくても、笑顔で相づちだけは続けましょう。

さて、僕の会話例文のメルマガですが、役に立っていますでしょうか?
あなたの役に立つことを願って書いていますが、これらの例文は、

“もし会話の基礎が出来ていなければ、全く役に立たない”

と認識いただきたく思います。ここで言う会話の基礎とは、
「ノンバーバルコミュニケーション」
つまり、言葉以外の雰囲気や相づち、笑顔といった部分です。

この会話の基礎が出来ていない場合、褒めたりいじったり
ギャグを言ったりしても、”寒い・うざい・キモい”と思われるだけです。

逆に、会話の基礎さえ出来ていれば、会話例文を覚えなくても
十分モテるはずです。そして、この会話の基礎は、会話例文を
覚えるよりも何倍も早く簡単に身につくものなんです。

では何故そんな簡単なことが出来ない男性が多いのか?
“相づちを笑顔で大きい声”で、といっても結局出来ないままなのか?

その答えは、

1.知識を繰り返しインプットしないから
2.イメージが脳にインプットされていないから

です。繰り返しインプットすることでようやくアウトプット
できるのですが、多くの男性がそれをやりません。

また、ノンバーバルという性質上、理屈ではわかっていても、
イメージのインプットがうまく出来ていなければ
行動に反映させることはできないのです。

もし心当たりがあるならば、あなたは会話の基礎を
身につけることから始めなくてはいけません。

そして、そのために最適な教材が、僕が推奨する

「モテ会話マスタープログラム」

です。この教材はすべて動画ですので、これを繰り返し見るだけで

1.知識を繰り返しインプット
2.イメージを脳にインプット

この2つが同時に可能となります。
これにより、最短距離で会話の基礎を身につけることができます。

「会話の基礎を今すぐ身につけたい」

そんなお気持ちがあれば、是非購入を検討してみてください。
僕が全力でおすすめします。

http://tk3.me/motekaiwa

この動画を何度も見ていれば、それだけで会話の基礎が身につきます。
基礎が身につけば、僕の会話例文がとても役に立ってくると思います。

前の会話例文 / 次の会話例文





☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆

メルマガ登録お待ちしています!
ページトップからご登録ください♪

☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆








«« 前の記事:
»» 次の記事:

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

  1. […] «« 前の記事:仲良くなる前にいじるのはNG!いじればいいってものではない »» 次の記事:会社で使える会話ネタ例文30個 -基礎会話レッスン- […]

コメント


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像