【1日1言:モテ会話フレーズ集】メルマガ登録はこちら♪

こんにちは!モテネットMAEDAです(^o^)
毎日19:00にモテ会話フレーズを配信しています。是非読んでくださいね!

※「@mote-net.com」の受信許可をお願いいたします。




↓こういう感じのフレーズと会話例を解説付きで毎日お届けするメルマガです。

「あれ?今日なんか可愛くない?あ、ごめん。俺の勘違いだった。いっつも可愛いわ!」
「そんなに褒めてくれても何も、あの~何も……、何が欲しいですか?」
「(ぶつかって)あ、ぜんぜん大丈夫ですよ^^!…痛ってぇ。。。(ボソッと)」
「はぁ~!?何で俺がおごんなきゃいけないの?(笑)…いつがいい?(コロッと)」
「まじ脳みそとか掻き出してやりたいよね。カエルとか出てきちゃうかもね!」
「永遠ってどこにもないからね~。A子ちゃんを見てるとあればいいなって思うけどね(笑)」

好意を冗談で伝えるテクニックの会話例文

※この記事は2015年3月18日のメルマガバックナンバーです。

男「A子ちゃんってまじ素敵だよね~!今すぐ結婚してw」
女「えー、何言ってんのw」
男「いやほんと。1日だけでいいから」(手を合わせてお願い)
女「ちょー短いじゃん」
男「じゃあ3日!おれ三日坊主だからw」(笑いに変える)
女「サイテーw」

ポイント:好意は冗談で伝える

恋愛を教えている僕達にとって「好意が伝わらないようにする」
というのは当たり前なのですが、この様に冗談っぽく好意を伝え
「本気なの?なんなの~?」という状態にするテクニックがあります。

“人は追いかけられると逃げたくなり、逃げられると追いかけたくなる”
という心理を持っていますが、こんな感じで好意を伝えていくと、
“逃げられると追いかけたくなる”を上手に利用することができます。

【「好き」と伝えた女性に避けられる理由と、成功する「好き」の伝え方】
http://mote-net.com/sinri/suki-tutaeru/
こちらの記事で触れているので、もっと知りたい方は是非読んでくださいね!

LINEスタンプ無料?

LINEスタンプ無料プレゼント!っていう詐欺的なやつ知ってますか?
連絡すると「アプリを登録して証拠画像を送れ」って言われるんですよね。

その人はアプリの登録料で1000円くらい儲かって、そのうち200円を
還元するっていう仕組みになっているそうです。

前の会話例文 / 次の会話例文





☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆

メルマガ登録お待ちしています!
ページトップからご登録ください♪

☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆





«« 前の記事:
»» 次の記事:

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像