【1日1言:モテ会話フレーズ集】メルマガ登録はこちら♪

毎日19:00にモテ会話フレーズを配信しています。是非ご利用ください!

※「@mote-net.com」の受信許可をお願いいたします。




↓こういうネタを解説付きで毎日お届けするメルマガです!

「その目はね、1~5の5段階評価で言ったら…100!(笑)」
「あれ?今日なんか可愛くない?あ、ごめん。俺の勘違いだった。いっつも可愛いわ!」
「これ、9割はB男君がやったんですよ。で、残りの1割は、僕です!僕です!」
「絶対A型でしょ!?じゃあ絶対B型でしょ!おっしゃー当たったわ!当ててやったわー!」 「うん、ちょっと太ってみた。太ってみました~!(笑)」

後押しできる男がモテる。後押しできない男はモテない。

※この記事は2015年3月16日のメルマガバックナンバーです。

女「最近ネットで副業やってるんだ!」
男「へぇー、そうなんだ!結果出るといいね~!」
女「なかなか難しいんだよね~」
男「どんな事やってるの?」
女「ブログ書いて広告載せてるよ^^」
男「すごいじゃん!なかなか儲からないって聞くけど俺応援してるよ!」

ポイント:後押しできる男になる

人は、後押しできる人と、足を引っ張る人にざっくりと分かれます。

1.「そうなんだ、がんばれ!!」
2.「うーん、でも厳しくない?」

言い換えれば

1.「やる気を上げるタイプ」
2.「やる気を下げるタイプ」

です。あなたならどちらと話したいかを考えていただければ、
あなたがなるべき男はどちらか、答えは明確ですよね。

普通、”副業”なんて言われたら、「えー、やめなよー」と言いたくなりますが、
最初から否定すると、即「話さなきゃよかった」って思われます。

あなたも、テンション高めの状態で何かを言ったときに、
即否定されてムカついたことがあると思います。

心配は分かりますが、こういうときは深く話を聞くチャンスでもあります。
否定するにしても、まずは話を全部聞いて、できるだけ本人の身になって
考えてあげましょう。そういう人間になることで、人が寄ってきます。

こういう例文を、声を出して反復練習をしておくことで、
とっさのときに自然に言えるようになります。声に出して練習しましょう!
例文を反復練習することで、ノウハウを忘れることなく身につけることができます。

プリンでギャップ?

皆さん、そういえばホワイトデーは何をお返ししましたか?
僕は手作りのプリンを作りました。女性はプリンが大好きですからね。

仮に、もしガテン系な人が手作りプリンを作ってきたら、ギャップで
誰もが好感を持つと思います。皆さんはどう思いますか?

前の会話例文 / 次の会話例文





☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆

メルマガ登録お待ちしています!
ページトップからご登録ください♪

☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆








«« 前の記事:
»» 次の記事:

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

  1. […] «« 前の記事:後押しできる男がモテる。後押しできない男はモテない。 »» 次の記事:好意を冗談で伝えるテクニックの会話例文 […]

コメント


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像