【1日1言:モテ会話フレーズ集】メルマガ登録はこちら♪

こんにちは!モテネットMAEDAです(^o^)
毎日19:00にモテ会話フレーズを配信しています。是非読んでくださいね!

※「@mote-net.com」の受信許可をお願いいたします。




↓こういう感じのフレーズと会話例を解説付きで毎日お届けするメルマガです。

「あれ?今日なんか可愛くない?あ、ごめん。俺の勘違いだった。いっつも可愛いわ!」
「そんなに褒めてくれても何も、あの~何も……、何が欲しいですか?」
「(ぶつかって)あ、ぜんぜん大丈夫ですよ^^!…痛ってぇ。。。(ボソッと)」
「はぁ~!?何で俺がおごんなきゃいけないの?(笑)…いつがいい?(コロッと)」
「まじ脳みそとか掻き出してやりたいよね。カエルとか出てきちゃうかもね!」
「永遠ってどこにもないからね~。A子ちゃんを見てるとあればいいなって思うけどね(笑)」

つまらない話でもテンションを上げる会話例文

※この記事は2015年3月15日のメルマガバックナンバーです。

女「昨日テレビ見ててね」
男「うんうん」
女「◯◯君が出ててさー」
男「おおーそうなんだ!」
女「カッコ良かった!」
男「やったじゃーん!イェーイ(片手でハイタッチ)」

ポイント:つまらない話でもテンションを上げる

1.相づちやリアクションはだんだん大きくしていく
2.言うことが思い浮かばなかったらイェーイと一緒に喜んであげる

女性ってたまに全然興味のないことを言いますが、
そんなときの対応パターンです。また、女性も緊張してて、
こういうどうでもいい話をしちゃうこともあります。

この場合、リアクションを一回目より二回目、三回目と、
だんだん大きくしていくことで、
話を聞いてる姿勢を伝える必要があります。
言葉よりも態度の方が、女性との会話では大事です。

例え笑顔で聞いていても、波のない態度をとっていると
全然盛り上がらないです。だんだんオーバーリアクションに
変化をつけることで女性は気持ちよくなります。

ファッションと会話の密接な関係

ファッションって気を使ってますか?
「会話ができればファッションはそこそこでいい。」
そうかもしれません。でも、見た目に自信がなかったら
相手の目を見て話せないんですよね!

で、ファッションや髪型をビシッとすると相手の目を見て
堂々と話せちゃったりするんです。ファッション大事です!

前の会話例文 / 次の会話例文





☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆

メルマガ登録お待ちしています!
ページトップからご登録ください♪

☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆





«« 前の記事:
»» 次の記事:

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像