【1日1言:モテ会話フレーズ集】メルマガ登録はこちら♪

こんにちは!モテネットMAEDAです(^o^)
毎日19:00にモテ会話フレーズを配信しています。是非読んでくださいね!

※「@mote-net.com」の受信許可をお願いいたします。




↓こういう感じのフレーズと会話例を解説付きで毎日お届けするメルマガです。

「あれ?今日なんか可愛くない?あ、ごめん。俺の勘違いだった。いっつも可愛いわ!」
「そんなに褒めてくれても何も、あの~何も……、何が欲しいですか?」
「(ぶつかって)あ、ぜんぜん大丈夫ですよ^^!…痛ってぇ。。。(ボソッと)」
「はぁ~!?何で俺がおごんなきゃいけないの?(笑)…いつがいい?(コロッと)」
「まじ脳みそとか掻き出してやりたいよね。カエルとか出てきちゃうかもね!」
「永遠ってどこにもないからね~。A子ちゃんを見てるとあればいいなって思うけどね(笑)」

否定・提案・理屈をやめる。即否定は即嫌われます

※この記事は2015年3月14日のメルマガバックナンバーです。

女「ストレスでどうしても食べちゃうのよね^^;」
男「あ~、すっげーわかるわそれ!」
女「でしょー!」
男「ちなみにストレスってやっぱり仕事の?」
女「うん。人間関係がめんどくさいんだよ~」
男「あー、人間関係ね!めんどくさいよね~」

ポイント:否定・提案・理屈をやめる

1.女性が話題を作ったらテンションを上げて全面肯定をする
2.話したいであろうことを質問し、聞いてあげる

まずNG例をあげると
「いやいや、ガマンが足りないだけだろw」(否定)
「そっかー。何かリラックスできることしなよ~」(提案)
「なるほどー。ストレス溜めない方法はさ、うんぬん」(理屈)

女の子が言ってほしいことを言い、話したいことを話せるように誘導しましょう。

自分は大丈夫と思っていても、男なら本能的にやってしまうのがこれです。
特に親密になっていくほどやってしまいがちなので、
恋人や夫婦仲に亀裂が入ってしまう原因の1つでもあります。

モテるための最短距離

手っ取り早くモテ男になるためには、まずはファッションです。
次に、NGをやらないノウハウを学び、実行することです。
ここまでは本気でやれば短期間でできちゃうんですよね。

あとは会話ですが、これはノウハウを覚え、イメージを掴み
ネタをどんどん増やしていくしかありません(下記記事参照)。
http://tk3.me/moterute

前の会話例文 / 次の会話例文





☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆

メルマガ登録お待ちしています!
ページトップからご登録ください♪

☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆





«« 前の記事:
»» 次の記事:

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像