※この記事は2015年3月14日のメルマガバックナンバーです。

女「ストレスでどうしても食べちゃうのよね^^;」
男「あ~、すっげーわかるわそれ!」
女「でしょー!」
男「ちなみにストレスってやっぱり仕事の?」
女「うん。人間関係がめんどくさいんだよ~」
男「あー、人間関係ね!めんどくさいよね~」

ポイント:否定・提案・理屈をやめる

1.女性が話題を作ったらテンションを上げて全面肯定をする
2.話したいであろうことを質問し、聞いてあげる

まずNG例をあげると
「いやいや、ガマンが足りないだけだろw」(否定)
「そっかー。何かリラックスできることしなよ~」(提案)
「なるほどー。ストレス溜めない方法はさ、うんぬん」(理屈)

女の子が言ってほしいことを言い、話したいことを話せるように誘導しましょう。

自分は大丈夫と思っていても、男なら本能的にやってしまうのがこれです。
特に親密になっていくほどやってしまいがちなので、
恋人や夫婦仲に亀裂が入ってしまう原因の1つでもあります。

モテるための最短距離

手っ取り早くモテ男になるためには、まずはファッションです。
次に、NGをやらないノウハウを学び、実行することです。
ここまでは本気でやれば短期間でできちゃうんですよね。

あとは会話ですが、これはノウハウを覚え、イメージを掴み
ネタをどんどん増やしていくしかありません(下記記事参照)。
http://tk3.me/moterute

前の会話例文 / 次の会話例文



お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、モテネットMAEDAの
無料会話講座も読んでみてくださいね!

『とっさの切り返し集 50選』などの
3大プレゼント
もご用意しております(^ ^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓