【1日1言:モテ会話フレーズ集】メルマガ登録はこちら♪

こんにちは!モテネットMAEDAです(^o^)
毎日19:00にモテ会話フレーズを配信しています。是非読んでくださいね!

※「@mote-net.com」の受信許可をお願いいたします。




↓こういう感じのフレーズと会話例を解説付きで毎日お届けするメルマガです。

「あれ?今日なんか可愛くない?あ、ごめん。俺の勘違いだった。いっつも可愛いわ!」
「そんなに褒めてくれても何も、あの~何も……、何が欲しいですか?」
「(ぶつかって)あ、ぜんぜん大丈夫ですよ^^!…痛ってぇ。。。(ボソッと)」
「はぁ~!?何で俺がおごんなきゃいけないの?(笑)…いつがいい?(コロッと)」
「まじ脳みそとか掻き出してやりたいよね。カエルとか出てきちゃうかもね!」
「永遠ってどこにもないからね~。A子ちゃんを見てるとあればいいなって思うけどね(笑)」

気温の変化で服等を褒める

※この記事は2015年3月11日のメルマガバックナンバーです。

男「◯◯さんおはよー!」
女「おはよ~」
男「あったかくなってきたよね~」
女「ね~」
男「気持ちいいよねー」
女「ね~」
男「ああっ!てか春っぽくて素敵じゃーん!」

※ポイント:気温の変化で服等を褒める

1.季節の変わり目で服などの変化を観察する
2.いきなり褒めるのではなく、例の様に段階を踏む

パッと見ると普通の会話ですが、モテる会話の基礎です。
「挨拶→既成事実→感情→発展」と、それぞれ意味があります。

さて、季節が変わると女性は服を変えますよね。
ということは、服を意識しているはずです。
だからそのタイミングで褒めるんです。

計画、そして実行

PDCAという方法を学び始めました。
「計画→実行→チェック→改善」
このサイクルでやると、学習でもビジネスでもうまくいくそうです。

~お知らせ~

サイトの記事を更新しました(3/8)。
「どうやったらモテるのか?最短ルートを考えてみました。」
http://mote-net.com/free/moterute/

前の会話例文 / 次の会話例文





☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆

メルマガ登録お待ちしています!
ページトップからご登録ください♪

☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆





«« 前の記事:
»» 次の記事:

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像