【1日1言:モテ会話フレーズ集】メルマガ登録はこちら♪

毎日19:00にモテ会話フレーズを配信しています。是非ご利用ください!

※「@mote-net.com」の受信許可をお願いいたします。




↓こういうネタを解説付きで毎日お届けするメルマガです!

「その目はね、1~5の5段階評価で言ったら…100!(笑)」
「あれ?今日なんか可愛くない?あ、ごめん。俺の勘違いだった。いっつも可愛いわ!」
「これ、9割はB男君がやったんですよ。で、残りの1割は、僕です!僕です!」
「絶対A型でしょ!?じゃあ絶対B型でしょ!おっしゃー当たったわ!当ててやったわー!」 「うん、ちょっと太ってみた。太ってみました~!(笑)」

女性に対して緊張しない方法?無敵になれるエチラーム舌下錠

こんにちは、モテネットMAEDAです。

この記事では、僕も利用している最強の薬と呼ぶにふさわしいアイテムを紹介します。全然危険なものではないので、よかったら読んでみてください。

 

メルマガで結構相談があるのが、女性に対して緊張して話せないというものです。

いや、もうそれはしょうがないですね。当然です。

僕が言う通りどんなに会話を練習しても、ネタを覚えても緊張のせいで全然使えないわけです。使っても失敗とかしたりですね。

この投稿の続きを読む

タグ

女性を笑わせる簡単な方法!【立ち止まり系ボケ】必須会話ネタ6パターン

こんにちは!モテネットMAEDAです。

この記事では【立ち止まり系ボケ】をお伝えしていきます。

いろいろと応用がきくし、かなり頻繁に使えるテクニックですので、是非身につけてくださいね!

この投稿の続きを読む

タグ

【倒置法的いじり】女性をいじる・からかう鉄板ネタの会話例文!

こんにちは!モテネットMAEDAです。

この記事では【倒置法的いじり】について解説します。

女性と打ち解けてきたら、”いじる・からかう” 会話で女性の感情を表に引き出すことで、親しい仲に発展させるきっかけとなります。

【倒置法的いじり】は女性のいじり方の鉄板ネタなので、是非身につけましょう!

この投稿の続きを読む

タグ

【会話例文】オフ会や飲み会で初対面の女性と仲良くなる為の会話の流れ

飲み会やオフ会で初対面の人と何を話していいかわからないときってありますよね。

この記事では、初対面から仲良くなっていくまでの会話を例文として書いてみます。

話題がなくなったときの道標みたいになればと思います。

話題1:挨拶

 
男「こんにちは~^^」
女「こんにちは~^^」
男「今日雨降っちゃいましたね^^;」
女「そうですね^^;」
男「雨降ると濡れません?大丈夫でした?」
女「あ、大丈夫ですw」
男「よかったですw 今日僕初めてなんですけど、結構こういうの来てるんですか?」
女「あ、そうですね、5回目くらいです^^」
男「へぇ~!すごいですね!ベテランですねwすいません、気軽に話しかけちゃってww」

この投稿の続きを読む

タグ

本気の好意が伝わる事を防ぐ!冗談での好意伝えネタ

※この記事は2015年8月20日のメルマガバックナンバーです。

男「A子ちゃんってすげー気が利くっていうかさ、
 なんかおれにも優しく接してくれるじゃん?」
女「そうかな??」
男「うん。でも実はそれって
 ”おれのことが嫌い”っていうのの
 裏返しなんでしょ?w」(冗談ぽく)
女「えーそんなことないよ!」
男「あ、そうなの!?よぉーし!!w
 じゃあおれ今からA子ちゃんに告白するからさ、
 もし断られたらおれこの場で息止めて死ぬねw」
女「え?w」
男「あ!でもさ、苦しくなったら息吸うけどねw」
女「あははw」
男「じゃあ告白するよ?w」
女「うんw」
男「結婚してください。3日間でいいんで!」
女「なんで3日なのw」
男「三日坊主だからw」
女「最悪ー!絶対しないw」
男「あーもう死刑だw死刑執行していい?自分でw」

この投稿の続きを読む

タグ

質問攻め会話になってる男性必見!女性が「話したいこと」を探る質問テクニック

※この記事は2015年8月19日のメルマガバックナンバーです。

男「バイト休みの日っていつも何してんの?」
女「ん~なんだろう。決まってないw」
男「そうなんだw外でいつも遊んでるの?
 それとも家でまったりしてる感じ?」
女「う~ん、いろいろ。どっちもかなw」
男「だと思ったw」
女「ww」
男「おれはね~、家っていうか部屋にいるときは
 ベッドで寝ながら海外ドラマとか見てるよ、
 おやつ食べながらwかなり幸せなのw」
女「そうなんだw」
男「A子ちゃんももかしたらそんな感じ?」
女「う~んと、、」
男「違うねw」
女「うんw」
男「じゃあねぇ、読書とか!それとも料理とか?」
女「あ、おやつよく作るかな^^」
男「おおー!まじで!!すっげーいい趣味じゃん!
 当てていい?プリンでしょ!」
女「プリンは…」
男「また外れたねwいや、おれ世界で一番
 プリンが好きだからさwえ、どんなの作るの?」

この投稿の続きを読む

タグ

共通点を利用してより親密な関係になるグループ化テクニック

※この記事は2015年8月18日のメルマガバックナンバーです。

男「そうそう、料理するんですよ~。
 A子さんもぱっと見、料理得意そうですよね!
 パスタとか作ってそう!」
女「はい、パスタなら出来ますよ^^」
男「お~!いいですね!僕もパスタ好きなんですよ!
 もうね、三食パスタオッケーですねw
 ちょっとパスタクラブ作りません?w」
女「え?w」
男「活動内容は…パスタを作って、食べるwww」
女「あははw」
男「そのまんまじゃん、みたいなww
 A子さん部長ね!僕普通の部員やるんでw」
女「◯◯さん部長でいいですよw」
男「いやいやいや、立場ってもんがあるんで!
 部長が作った美味しいパスタを、
 部員が食べるっていう、そういう活動なんでw」

この投稿の続きを読む

タグ

【褒め方】部下にも彼女にも使える!内面を上手く褒めるテンプレート

※この記事は2015年8月17日のメルマガバックナンバーです。

★例1
男「A子ちゃんの笑顔ってすごい人を
 いい気持ちにさせるからさ、
 お客さんもすごい満足してると思うよ^^」

★例2
男「A子ちゃんって誰の話でもすごい
 温かく聞いてくれるからさ、友達とか
 多そうだし、色々相談とかもされてそう」

★例3
男「A子ちゃんってほんとノリがいいし
 気遣いとかもすごいからさ、
 絶対飲み会とかに呼びたいタイプだよねw」

★例4
男「A子ちゃんってすごい頭がいいから
 アドバイスとか的確だしすごい頼りになるよ」

★例5
男「A子ちゃんってほんと仕事の手際がいいからさ、
 何気にすごい参考にしてるんだよねw」

この投稿の続きを読む

タグ

自慢にならない様に女性に自己アピールをし、魅力的だと思われるには?

※この記事は2015年8月16日のメルマガバックナンバーです。

女「◯◯さんは休みの日とか何やってるんですか?」
男「僕はそうですね~、休みの日は結構
 料理作ってることが多いですかね^^」
女「へぇ~!料理出来るんですか!」
男「はい、仕事で五十…あ、五年くらいやっててw」
女「あはははw」
男「たまに友達いっぱい呼んで、すごい
 しっかりした料理作って宴会とかしたりして」
女「え~、すごい楽しそうですね!」
男「そうなんですよ~!ほんと楽しくて。みんな
 美味しいって言ってくれるからすごい嬉しいし」
女「へぇ~、すごい料理上手なんですね^^」
男「イエース。はははw冗談ですけどwA子さんも
 みんなでワイワイ飲み会とか好きですか?」
女「結構好きですね~^^」

この投稿の続きを読む

タグ

女性との話題に困る男性必見!これをやればいくらでも話題が出てくる!

※この記事は2015年8月15日のメルマガバックナンバーです。

★例1
男「何か最近髪抜けやすくなってきてさwww」
女「そうなんだ^^;」
男「そういえばA子ちゃんって前髪作んないの?」
女「あ、うん、邪魔だからw」
男「そうなんだ、すごいでも似合いそうだけどね!」

★例2
男「最近甘いもの食べると手が荒れるんだよね~」
女「そうなんだー」
男「てかA子ちゃんって肌強そうだよね」
女「うん、あんまり荒れたりはしないかな」
男「いいな~羨ましいなー。つるつるですごい
 健康的っていうか、綺麗だもんね~」

★例3
男「やっべー、最近服買ってないわ~」
女「そうなんだー」
男「買い物行きたいな~。てかA子ちゃんその服
 すごいいいよね。白くて天使みたいw」
女「なにそれw」
男「いやほんとほんとw上手だよね!服。」

★例4
男「このバッグね、すっごい長持ちしてんだよねw」
女「へぇ~、そうなんだw」
男「なんかA子ちゃんのバッグもよさそうw」
女「これ安物だよw」
男「ふーん。でもA子ちゃんが持つと
 100万円の価値に早変わりだよねw」

★例5
男「最近飲み過ぎなんだよなー」
女「そうなんだ~」
男「うんー。A子ちゃんって飲んだら楽しそうw」
女「そう?w」
男「うんw飲んだら酔う?」
女「酔うよwでも記憶はなくさないよ」
男「へぇ~、ちゃんとセーブする派なんだ!
 お酒で失敗したこととかないの?」

★例6
男「イテテテ。最近肩こりやばいわ…」
女「え?大丈夫?」
男「うん、まじ治したいわ。A子ちゃんって
 姿勢がいいから肩こりとかなさそう」
女「いや、そんなことないよ~」
男「あ、そうなの?すごい姿勢とか綺麗だから
 全然平気かと思った。ガマンしてんの?w」

この投稿の続きを読む

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像