【1日1言:モテ会話フレーズ集】メルマガ登録はこちら♪

毎日19:00にモテ会話フレーズを配信しています。是非ご利用ください!

※「@mote-net.com」の受信許可をお願いいたします。




↓こういうネタを解説付きで毎日お届けするメルマガです!

「その目はね、1~5の5段階評価で言ったら…100!(笑)」
「あれ?今日なんか可愛くない?あ、ごめん。俺の勘違いだった。いっつも可愛いわ!」
「これ、9割はB男君がやったんですよ。で、残りの1割は、僕です!僕です!」
「絶対A型でしょ!?じゃあ絶対B型でしょ!おっしゃー当たったわ!当ててやったわー!」 「うん、ちょっと太ってみた。太ってみました~!(笑)」

会話を続けるための基本的な流れの鉄板テンプレート

※この記事は2015年5月31日のメルマガバックナンバーです。

男「A子さんおはようございまーす」
女「おはようございます!」
男「てか昨日地震やばかったですよね!」
女「ねー!すごい揺れましたよねー」
男「来た瞬間ドキドキして身構えちゃいますよねw」
女「あ、わかりますw」
男「もし、すっごいの来ちゃったらどうします?」
女「う~ん、その場になってみないと^^;」
男「じゃあ、真っ先に逃げるか、
周りの人助けるか、自分でどっちだと思います?w」
女「え~、逃げるかもw」
男「あーwほんとだw逃げてそうw
隅っこでちっちゃくなってそうですねw」

この投稿の続きを読む

タグ

簡単面白会話!想定外の返事で笑いを誘う方法

※この記事は2015年5月30日のメルマガバックナンバーです。

男「やっぱさ、ディズニーって楽しいよね!」
女「私も大好きです^^」
男「なんであんなに楽しいのかなぁ?」
女「やっぱり夢の国だからですよ!」
男「う~ん、それはわかんないけど、
ディズニーランドってさ、夢の国だよねw」
女「え?私がそれ言ったんじゃないですか!ww」

この投稿の続きを読む

タグ

連想ゲームで会話上手になる方法と例文を紹介!

※この記事は2015年5月29日のメルマガバックナンバーです。

男「うまそー!牛がこの世にいる限り
ダイエットは無理だよねw」

男「お肉ちょーうまい。牛に感謝だねw」

男「ニワトリって美味しいよね~w」

女「ダイエットしてるんだけど痩せないw」
男「太ったらステーキのどんに売り飛ばしてあげるよw」
女「やめてよw」
男「え?なに?じゃあおれが食べてもいいの?w」

女「わ~!おいしそ~^^」
男「お肉見ると心が躍るよねww」

この投稿の続きを読む

タグ

妄想に自分を登場させて恋愛感情を生む会話例文

※この記事は2015年5月28日のメルマガバックナンバーです。

男「宝くじ当たったらまず何したいですか?」
女「う~ん、やっぱ海外旅行したいですね!」
男「海外旅行いいよね!ヨーロッパとかね。
あとは南の島のさ、綺麗な海とかいいよね!」
女「南の島いいですねー^^」
男「あー、今なんか映像が見えちゃいました!
A子さんが浮き輪でプカプカ浮かんでる絵がw」
女「気持ちよさそうー!」
男「気持ちよさそうだよねー!
その浮き輪の空気をおれがそっと抜く、
みたいなwプシューーーってw突然現れてw」
女「えーwやめてくださいよーww」

この投稿の続きを読む

タグ

女性との会話で主導権を握る方法と会話例文

※この記事は2015年5月27日のメルマガバックナンバーです。

男「すげー腹減ってもうペコペコなんだけど!」
女「うんうん、どっか行こう~」
男「何か食べたいのある?」
女「えー、わかんないw」
男「そうかwそうだなー、それじゃあ
天気すごいいいから、パスタか和食かな?」
女「天気関係ないじゃんw」
男「あ、ほんとだw A子ちゃんて鋭いよねw」
女「www」
男「てかどっちがいい?」
女「じゃあパスタw」
男「だよねー!パスタ日和だしwパスタ行こう!」

この投稿の続きを読む

タグ

擬音語・擬態語を使った会話例文(ヤ・ラ・ワ行):会話の映像化をしよう!

※この記事は2015年5月26日のメルマガバックナンバーです。

男「今度誘うかもしれないけどさ、もし断るときは
やんわりと断ってね。傷つきやすいからw豆腐のような心がw」

男「もしかして酔ってる?よろよろじゃんw
ちょっと小股で歩いてみて。よちよちよちよちw」

男「いいですよ、おごるんで! ルンルン気分で来てくださいw」

男「いつもこうやって、みんなでワイワイするのが多いんですか?」

男「それまじいいわー。聞いてるだけでワクワクしてきた!」

男「A子ちゃん感動して泣きそうだよねw わんわん泣きそうだよねw」

男「僕そんなにやすやすと歳教えませんよ。ちなみに35歳ですw」

この投稿の続きを読む

タグ

擬音語・擬態語を使った会話例文(マ行):モテ会話の勉強量など少ない!

※この記事は2015年5月25日のメルマガバックナンバーです。

男「いやー、ダメですね。結婚してからまるまると
肥えてきて。好きな食べ物はガリガリ君みたいなw」

男「注文遅いよねー。ちょっとむかむかしてきた。
店員呼んでいい?wすす…すみまちぇんっ…(小)」

男「なんか寝言言ってそうwむにゃむにゃとw」

男「なんかここすごいね。むんむんしてるよねw」

男「なんか上達してない!?めきめきと力を…w」

男「いててててて…骨折れる!めりめり言ってる!」

男「ちょっと今日まじ可愛い…メロメロだわ、そのカバン…」

男「美味しそうに食べるよねwもぐもぐとw子供のようにw」

男「この辺もぞもぞするんだけど、なんかついてる?
てか届かないからちょっとポリポリしてくんない?w」

男「なんか悩んでない?この辺もやもやしてない?」

男「もりもり食べる派?ガツガツ食べる派?w」

この投稿の続きを読む

タグ

擬音語・擬態語を使った会話例文(ハ行)その2:会話は例文で練習をしよう!

※この記事は2015年5月24日のメルマガバックナンバーです。

男「大丈夫!?ふらふらじゃないですかーw」

男「渋谷行ってそうw渋谷ぶらぶらするの好きそうw」

男「ちょっと眠くなってきたね。
ふわっふわのA子ちゃん…じゃなくて布団で寝たいw」

男「そんな事言って彼氏にはベタベタするんじゃないの?w」

男「食べてないの?お腹ペッコペコなんじゃない?」

男「アメリカ人が使うベットって、アルファベットじゃん?
おれが使うベットって知ってる? >ベットリw」

男「あれで心がぺちゃんこに潰れてさ~」

男「おれへなちょこだからw絶対勝てるよw」

男「ペロペロするのと、ベロベロするのどっちが好き?w」

男「食べるのはやっ!ペロンッて感じだねw」

男「すごいこのパン。ほっかほかだよ」

男「今日天気いいよねー。ぽかぽかして気持ちいよね」

男「うわっ…負けた。心がボッキボキだわ」

男「何ボサッと立ってるんですかw
早くおれの上…じゃなくて隣に座りなよーw」

男「今変なこと言ったでしょw小さい声でボソッとw」

男「ちょっと大きい声で言えないことが
あるんだけどさ、ボソボソッと話していい?w」

男「やべー!すげーボタボタたれてきた!」

男「一安心だね。ホッとするよね。」

男「じゃあ店の前にポツンと立って待ってますねw」

男「なんかぬくもりがあるよね。ほのぼのしてくるw」

男「ちょっとここ痒くて…。ボリボリしてくれない?」

男「あー、ほらー!ボヤーっと変なこと考えてるから!w」

男「うまいねー!プロだよね!ほれぼれするよね」

男「ん?おれおっぱい興味ないからw(嘘丸出しで)
別に出してもいいよ、ポロンッてw」

この投稿の続きを読む

タグ

擬音語・擬態語を使った会話例文(ハ行)その1:簡単にコメントを追加できる!

※この記事は2015年5月23日のメルマガバックナンバーです。

男「最近忙しいよねー!バッタバタだよね。」

男「おおー、やるじゃんwパチパチパチーw」

男「超いいじゃんそれ!バッチリだね!」

男「すごいパッチリお目目でクリクリで可愛いねw」

男「うわー、怖いね!ハラハラしちゃうよね。」

男「あー、もう今ので心がね、
パリパリパリパリって、割れたw」

男「お腹いっぱい!苦しいね。パンパン!」

男「遅れてごめん!走ってきたんだけどね^^;
ヒィヒィ言いながら走ってきたんだけど^^;」

男「あービックリした!ビクッってなったじゃん!」

男「雨すごかったですね。僕もビショビショに
なっちゃいましたよ、傘が…」

男「A子ちゃんてほんと元気いいよね!
ピチピチしてるよねw」

男「風すごいね!ビュービューくるねー。」

男「A子ちゃんてうさぎっぽいよね!
ちょっとさ、ぴょんって跳ねてもらっていい?w」

男「なんかね、今日天使みたいw
ひらひらひら~って降りてきそうw」

男「あー、なんか心がヒリヒリしてきた」

男「ピリピリした男ってちょっとやだよねー」

男「何文句言ってるんですかーwぶぅぶぅとw」

男「満喫してそうw浮き輪でぷかぷか浮いてそうw」

男「これフサフサだね。うらやましい~w」

男「これすっげーブヨブヨしてるwちょっとさ、
ブヨブヨしてるものを交代で言うゲームしようぜw」

この投稿の続きを読む

タグ

擬音語・擬態語を使った会話例文(ナ行):女性の決定を後押しすると?

※この記事は2015年5月22日のメルマガバックナンバーです。

男「テンション高いの?ニッコニコじゃんww」

男「何ニタニタ笑ってるんですかーw」

男「笑顔ちょーいいよね!ニッコリした感じがw」

男「さっきからニヤニヤしてるけど何企んでるんですか?w」

男「何かA子さん雰囲気がすごいあったかいよね。
なんか心がぬくぬくしてきたもん、僕の心がw」

男「何かさり気なく登場したよね。ぬ~んってw」

男「なんかこのネバネバがいいよね。
ネバネバ好きなの? >そうなんだw
じゃあネバネバした性格の男も好きってこと?w」

男「のびのび育ってそうだよね!
のび子さんって呼んでいい?w
好きなアニメは、ドラえもんw」

男「今おじさんが必死で頑張ってるのにー。
何のほほんと見てるんですかーw」

この投稿の続きを読む

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像